令和8年2月27日(金)午前9時より米沢興譲館高等学校講堂にて鈴木基同窓会副会長の司会のもと令和7年度米沢興譲館同窓会入会式が行われた。
佐野隆一副会長の開会のあいさつに続き、小嶋彌左衛門会長からお祝いのあいさつがあった。そして磯部道昭常務理事から同窓会規約をもとに興譲館同窓会の説明があった。
続いて、小嶋会長より高木夏奈さんに記念品(印鑑セット)が授与され、その後199名の新入会員を代表して宍戸孝成さんが、同窓会への感謝を述べ、これから若い柔軟な視点と行動力で同窓会のために貢献したいと力強くあいさつした。
その後、各クラスの学年理事計10名に委嘱状が手渡された。

  • 令和8年卒 学年理事
    • 1組 五十嵐 優花  宍戸 孝成
    • 2組 熊田  澪   佐藤 健太
    • 3組 安部 滉翔   高木 夏奈
    • 4組 下嶋 優実   鈴木 拓朗
    • 5組 鈴木 風良   田中 暁悠
  • ◎学年代表 宍戸 孝成


このあと、応援団OB石井宏幸君、井上隆君のリード、大太鼓に合わせ、参加者全員で「栄光への道」、「凱歌」を謳った。また、入会者199名にエールが贈られた。最後に加藤英樹副会長の閉会の挨拶があった。