当日撮影した大量の画像の整理がついておりませんので、昭和卒最期の実行委員・S63卒のFBより速報版として配信いたします。

永井玲子副実行委員長(S63卒)FBより

昨日は、高校の同窓会大懇親会でした。
今年が、幹事最終学年ということで、少し、いつもと違った気持ちで準備にあたり、大きなハプニングもなく、無事終了しました。
役員をしている女性の先輩が、いつも素敵にお着物をお召しでいらっしゃるので、その姿に憧れ、「この立場になったら絶対着物👘」と決めていました。
テーマは「昭和の女将」。
副実行委員長とは名ばかりで、必要なお仕事はほかの実行委員の皆さんが率先してやってくださっていたので、私は‘’自称‘’広報部長として、笑顔で参加者をお迎えし、笑顔でお見送りをすることに徹し(?)ました。
この会に初めて参加したのが、おそらく15年前の幹事学年だった時。
地元に帰ってきて約20年。
「階段教室の女王」と呼ばれた高校時代でしたが、こういう繋がりもいいな、と思っています。
二次会では、同期のみんなと「あの頃」に戻って、みんな喋る喋る…。
本当に楽しい時間でした。
応援団OB吹研OBの皆さんも、ご協力いただきありがとうございました。

片桐利光さん(S63卒)FBより

高校の同窓会でした。今年は我々昭和63年卒業組が最後の幹事学年でした。僕自身は4年ぶりの参加です。参加した感想はクレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴン。俺の俺の俺の話を聞け〜🎵
皆さん久しぶりの同窓会で話したくて話したくて話したくてたまらなかったようです。以前であれば長すぎると感じた話も今宵はそう感じさせないものがありました。