月日が過ぎるのは早く卒業して42年、今年2024年、我々S58年卒一同還暦を迎えます。
赤いちゃんちゃんこを着て家族でお祝いっていうのもいいですが、懐かしい顔ぶれと祝うのも一興ではないでしょうか?
遠藤友紀雄学年代表を中心に実行委員会を組織し、現在連絡網の再整備を行っています。
開催場所は現在未定。ですが開催日時は5月の連休を外した週末または9月の週末を考えています。
これにともないクラス単位でメアドを含む情報の収集を行っていますのでご協力くださいませ。
※在籍していたクラスのQRコード画像をクリックするとそれぞれのクラスのフォームに飛びます。
※またQRコードはクラスの友人に拡散してお使いください。

統括:井上 靖(3年2組)

クラス別連絡先登録フォーム

3年1組:担当・小池
3年2組:担当・舩山ほか
3年3組:担当・林崎
3年4組:担当・近野
3年5組:担当・枝松、篠原ほか
3年6組:担当・松崎

おまけ:大学同期の都立高校出身の友人は学年250人でLINEグループを作っています。流れるように既読がつくそうです。誰もがスマホを持っているようなご時世なのでこういうのもアリかもしれません。

S58卒の情報共有ツール

メーリングリスト(yonezawakojokan.jpのドメインから配信)、LINE公式アカウントに登録していただくと同窓会懇親会、学年同窓会、クラス同窓会などのご案内を配信します。

S58メーリングリスト

お名前 メールアドレス

2024年2月21時点で上記QRコードから連絡先を登録していただいた方、大河原孝君から連絡先の確認を受けた理数科の皆さんは登録済みです。

S58公式LINEアカウント

登録時、チャットにスタンプやコメントを残していただくとうれしいです。(全体のタイムラインには流れません。質問などもチャットで個別に受け付けます)


友だち追加